2014年04月17日

15000歩以上。

昨日は友達に会ってきた。

待ち合わせの時間よりもかなり早く着いてしまったので
淀屋橋のオープンカフェでひとりTea Time。
20140417.jpg
こちら ↑↑ がそのときのカフェオレ。

その人とは、ネッ友からリア友になって13年くらい。
顔を合わせるのは10年ぶりだけど、
電話でしょっちゅう話しているせいか全然違和感もなく。

グランフロントでランチを食べて
大丸でハーブティを飲んで
たくさんしゃべってたくさん笑って
とっても楽しい午後でした。

そして、帰宅後に歩数計を見てみれば・・・
なんと16679歩の表示が!

歩くのは体に良いというけれど、歩き過ぎはどうなんだろう(笑)

posted by りる at 15:02| Comment(0) | ときどき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

