2013年05月22日

ネット離れ生活

ここ3ヵ月  仕事をセーブしているせいか
かなりネット離れした生活を送っておりまする。 ←自分比的

PCの前に座るのは朝夕のメールチェックくらいで
23インチのモニターはほぼTVと化している(笑)

どうやら、私はネットと繋がっていなくても大丈夫らしい。
ってか、元々そういうものが普及する前に育った世代だからかな。

まぁ、夏までには仕事も再開するつもりなので
こんなことを言っているのも今のうちだけかもしれないけれど。

とりあえず、せっかく記事更新をする気になったのだから
G.W.に撮った写真をあげておくことにしますわ。

能登半島・曽々木海岸の窓岩
20130522-1.jpg

福井県大野の芝桜
20130522-2.jpg
posted by りる at 07:16| Comment(2) | ときどき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちわ。やってることが、偶然にも私の姉と重なってます。とはいえ、大体ですが……。(^_^;)
 私自身しっかりとパソコンにしがみつき、インターネット三昧。パソコン版のアプリゲームはもちろん生配信を視聴してるし、録画したTV番組のDVDの再生もしてるし……。よく考えたら、パソコンなしでは生きられないようになってます……。とはいえ、家事をしなきゃいけないのは分かってるけどねぇ。(^^ゞ

 お姉さんはというと、家事三昧でドッと疲れた来て、インターネットどころではない。夜中の空いた2、3時間ぐらいの間にメールのチェックはもちろん、ネットのウィンドーショッピングや有名な“巨大掲示板群”にある書き込みをあれこれ見ることも。はぁ。どこかりるね〜さんと似てるような気が……。(・_・)

 私も姉もりるね〜さんも、インターネットのない世界で生まれ育ったはずなのに、ど〜してこ〜も違うのか……。疑問に思う日々が続いております。

 あっ。そうそう!23インチの画面って……結構大きいような気が……。それでネット楽しむって贅沢な……(略)。泳ぎダメでも海が好きな女が、芝桜の写真にうっとり。パソコン用の壁紙に最適ですね。(^_^)

 というわけで、これで失礼します。長文、すみません。(@^^)/~~~
Posted by さくらアイスまたはまっちゃ at 2013年06月10日 01:23
コメントThanks♪
一応、私はいま『ヘルニア+α』で自宅療養の身なので、早寝早起きの規則正しい生活を送っています。
なので、某ネットラジオ番組が始まる時間には既に布団の中にいることがほとんどです(笑)

ちなみに、全盛期の私のPC利用法は仕事が8割。
残りの2割にメールチェックやらネットショッピング&ネットサーフィンという諸々が含まれます。
大画面のモニターは、いくつものWindowを開けて仕事をするのに好都合なのですよ。
Posted by りる@管理人 at 2013年06月10日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。