2014年04月15日

春ですな。

新天地からの初投稿。

2週間ほど前、満開の桜に迎えられて
日本海側から大阪湾(瀬戸内海?)側の人になりました。

Dの転勤により慣れ親しんだ石川を出て
しばらくはここ(兵庫)にお世話になります。

引越しに際して、1月末に購入したスチームクリーナーが大活躍!
別の目的があって買ったんですけどね・・・
今思えば、なにかの予感があったのかも??

太平洋側育ちの私にはこちらの気候が合っているようで、
毎朝気分よく目が覚めます。
まわりに高層階の建物が多いので
5階のわりに見晴らしがよろしくないのが難点ですが
今朝、窓を開けたらこんな可愛らしいお客さんが♪

20140415.jpg

引越しの日に満開だった桜ももう終わり。
来年はゆっくりとお花見に行きたいな。


posted by りる at 10:24| Comment(0) | ときどき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

