2012年11月25日

当たったのだよ。

連休最終日だということをコロっと忘れて
近所にある大型ショッピングセンターに行ったら
もの凄い人出でビックリした。

夕方4時過ぎに行ったのに、駐車場の空きを探すのに苦労して
思わず帰ろうと思ったくらい(笑)

なんとか車を停めて買い物を終えてから
お買い上げ3000円以上で福引き抽選に参加できることがわかり・・・

20121125.jpg

5等を引きました(^O^)v

来週あたり買わなくちゃいけないと思っていた米!
5kgあれば余裕で年が越せるもんね。

思わず帰らなくて本当によかった!
ラッキーだったよ〜♪

posted by りる at 00:00| Comment(0) | ときどき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

準備中

ただいま お引っ越し作業中です。

記事体裁などがおかしなことになっていたりと
お見苦しい点の数々・・・

ご容赦を<(__*)>




posted by りる at 19:10| Comment(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

もうすぐ今年も終わるのに・・・

腰椎ヘルニアの回復が思わしくなかったのは
頸椎(つまり、首!)にもヘルニアがあったから・・・
そして、頸椎の方がより一層ひどかった!
という面白くもないオチをくらった この秋のわたし。

9月中旬からの2ヶ月あまり・・・
ほぼなにもしないで無駄な時間を費やしておりまする。

座り姿勢がつらいので、入力仕事はチビた量しか請けられず、
BL本の補充をしようにも資金の底が見え隠れ(>_<)

仕方がないので、残り少ない積読本を努めてゆっくり読みながら
フルコンプ済のゲームをちまちまと再プレイ。

20121112.jpg
↑↑↑
金色のコルダ3で全員を落してみたりして。

ちなみに、蓬生さんがお気に入り。

はてさて次は・・・
ときメモGS3でも引っ張り出すかな〜。

posted by りる at 10:42| Comment(0) | ときどき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

