2012年10月18日

なんだかなー

仕事の合間に自分のブログを開いてみれば、
そうだった・・・
fc2って、1ヶ月放置すると広告が表示されるんだった(>_<)

というわけで、ちょっくら近況でも書いておこうかと。

里帰りを終えてからというもの、ホントにいいことがない。
帰宅早々に熱中症で倒れるわ、
椎間板ヘルニアで歩けなくなるわ。。。

それでも、症状的にはだいぶマシになったのですよ。
こうして椅子に座ってPCを使えるくらいには。

まだ、体を前傾させるのは無理だけど、
コルセットに助けられながら
なんとか家事もこなせるようになりました。

痛みが完全に取れたら、毎日ウォーキングでもしようかな〜

いや、たぶんしないけど(笑)

これから寒くなってくるし、せめて冷えにだけは気を付けようっと。

以上。 近況報告おしまい。

さてと、仕事に戻りま〜す ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

posted by りる at 13:07| Comment(0) | ときどき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

