2012年08月31日

経験値↑アップ

初めてのマイカーでの帰省は、とっても楽しゅうございました。
運転免許を手にして25年、いろいろな車で長距離を運転したけれど、
これほど楽だと思ったことはなくて・・・。

A1という車がいかにすごいかを痛感したっす。
長い時間を運転して、より良さがわかる車なんだな〜と。

で、帰ってくるまではよかったんですがね・・・

帰宅した日の夜から偏頭痛に悩まされて、食事も摂れず。
そのうちに熱も出るわ、胃液は吐くわの大騒ぎで夜も眠れず。

翌朝になって病院に駆け込んだところ 『熱中症』 と診断されまして^^;
点滴をうけて帰ってきました。

実家にいる間、水分摂取には気をつけていたつもりだったのに
そういえば、トイレに行った記憶が数えるほどで・・・。

この夏、A1での長距離運転 と 熱中症
二つの初体験で経験値は大幅アップしたけれど

・・・不覚でしたわ(笑)

posted by りる at 03:38| Comment(0) | ときどき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

暑い時期のマイブーム

高台の団地の3階はえらく見晴らしがいいのだけれど
東南向きのリビングは日の出と共に直射日光に晒される。

今朝は、9時頃にはもう室温が34℃を超えて・・・
生命の危機を感じたので、エアコンのスイッチをON。

日が高くなる前にと買い物に出かけて、
なんだかおもしろいネーミングなので思わず購入。

20120801.jpg

粉寒天入りってのがウリらしいのですが、
普通のとどこが違うのか、私にはわからないのですわ。
食べてみても・・・やっぱりわからなかった!

メーカーさん ごめんなさい^^;

posted by りる at 13:18| Comment(0) | ときどき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

